生活

【minute(ミニッツ)】お金がないけど宿泊したい!後払いでホテルに泊まれる裏技を紹介!

【minute(ミニッツ)】お金がないけど宿泊したい!後払いでホテルに泊まれる裏技を紹介!



旅行に行きたいけどそんなお金ない…」

「仕事でホテルに泊まらないといけないけどお金ない…」

 

「デートでちょっと贅沢な旅行に行きたいけどお金ない…」

 

「終電を逃したからホテルに泊まりたいけどお金ない…」

 

という方に朗報!

 

今すぐお金が準備できなくても旅行に行けたりホテルに泊まれる方法があるんです。

 

その方法とは…

 

後払いホテル予約ができるサービス!minute(ミニッツ)

後払いでホテル予約ができるサービス!minute(ミニッツ)とは?


後払いでホテル予約ができるサービス!minute(ミニッツ)の基本情報

minute(ミニッツ)とは、全国のビジネスホテルから高級ホテルまで、後払い宿泊予約ができるサービスです!

 

宿泊費のお支払いはなんと最大2ヶ月後でOK!

 

急に宿泊が必要になったときでも「当日泊まれる」ホテル旅館を「後払い」で利用することができます!

 

利用料金の5%がミニッツポイントとしてたまります!

 

1ポイント=1円として次回の利用時に使うことができます。

 

クレジットカードの登録も一切なし!

 

領収書も発行されるため仕事でも使えます

こんなときは後払いでホテルを予約しよう!minute(ミニッツ)の活用例


終電を逃してしまって手持ちもないけどホテルに泊まりたい

終電を逃してしまって夜過ごす場所を探さないといけない。

 

ATMでお金をおろそうとしても、時間外だからお金をおろすこともできない。

 

お金もないし夜過ごす場所もないし困った…

 

こんな場合はminute(ミニッツ)の出番です!

 

手持ちのお金がなくても宿泊予約ができるため、夜過ごす場所を確保することができます。

 

手持ちのお金がないのは不安ですが、泊まる場所を確保できれば安心ですよね。

 

改めてATMが使えるようになってからお金をおろして、後払いで宿泊費を払ってください。

 

最近では、深夜じゃなくてもある一定の期間ATMを利用することができない金融機関もありますので、「口座にお金はあるのにおろせない!」という場合でもminute(ミニッツ)を利用することでピンチを乗り越えることができます。

 

仕事でホテルに泊まるけど会社からの振り込みが翌月以降でちょっとキツい

遠方への出張でホテルに泊まることに。

 

ホテルの宿泊費は会社が負担してくれるんだけど、その振り込みが翌月以降だから、振り込まれるまでの生活がツラいんだよなぁ…

 

こんな場合もminute(ミニッツ)の出番です。

 

minute(ミニッツ)を利用したときでも領収書が発行されるため、問題なく会社で経費精算をすることができます。

 

そして、会社から宿泊費の振込があってから後払いで宿泊費を払うことで、出張の宿泊費で生活が圧迫されることもありません。

 

支払えるお金を持っているのに後払いにするのは少し罪悪感がありますが、気にせずminute(ミニッツ)のサービスを利用しましょう。

 

記念日に彼女とちょっと豪華なホテルに泊まりたい

せっかくの記念日だから奮発していつもより豪華なホテルに泊まりたいけど、給料日前やボーナス前で手持ちが少ない。

 

あともうちょっと後だったら収入が入ってくるんだけどなぁ…

 

こんな場合でも大丈夫!

 

minute(ミニッツ)でホテルを後払いで予約してください。

 

彼女とちょっと贅沢な記念日デートを楽しんだあと、収入が入ってから支払すれば問題ありません。

 

後払いでホテル予約ができるサービス!minute(ミニッツ)の登録方法



ここではそんなminute(ミニッツ)の使い方を紹介していきます。

 

①右上の「ログイン/新規登録」を押す。

②電話番号を入力するとSMSが送信されます。

③SMSで送信された6ケタのコードを入力してください。

④住所のわかる身分証明書を登録しましょう。

⑤登録完了です!

 

2分あれば簡単に登録できます!

まとめ

上記のようにminute(ミニッツ)にはさまざまな活用方法があります。

 

「お金がないなら旅行なんで行かなきゃいいじゃん」

 

と思う方も多いかと思いますが、どうしてもお金がなくてもホテルに泊まらないといけない場面が出てくる可能性があるかもしれません。

 

実際にminute(ミニッツ)を利用することはなくても、このようなサービスがあることを知っているだけでも役に立つと思います。

 

おまけ:給料日前に給料を前払いしてもらえる方法

ホテルの宿泊以外にもお金に関して困ることってたくさんありますよね?

 

「給料日前でピンチ!給料を前借りできたらいいのになぁ」

 

なんて思ったことありませんか?

 

↓これは給料を前借りできる方法についての記事なのでぜひご覧ください。

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!