宅配クリーニング

宅配ふとんクリーニングのリナビスって?リナビスのサービス内容や特徴を紹介!

宅配ふとんクリーニングのリナビスって?リナビスのサービス内容や特徴を紹介!

 

ふとんはなかなか洗濯することができず、また天日干しのタイミングをつい逃してしまうということも多いです。

 

花粉の季節や湿気が多い季節は天日干しすることもできず、ダニやカビ、汚れが気になります。

 

そんなときに便利なのがリナビスふとんクリーニングサービスです。

 

大きくて重たいふとんをクリーニング店に持ち込む必要もなく、手軽にふとんをキレイにしてもらうことができます。

 

リナビスふとんクリーニングについて、特徴をチェックしていきましょう。

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

リナビスなら宅配クリーニングでふとんを楽々キレイに!



最近は自宅の洗濯機で丸洗いできるふとんも増えてきていますが、高級なふとんや大きなふとんなどは洗濯することができません。

 

洗えないふとんは天日干しをすることになりますが、太陽に当てるだけでは寝汗や食べかす、飲みこぼしなどの汚れを取り除くことはできず、またダニの死骸やフン、花粉なども付着したままになってしまいます。

 

クリーニング店に持ち込むにはふとんは重たく、玄関から車に持ち出すだけでも大変です。

 

しかし、リナビスのような宅配クリーニングサービスを利用すれば、自宅にいながらふとんのクリーニングを依頼することができます。

 

リナビスに所属しているのはクリーニング歴の長い職人ばかり。

 

ふとん一枚一枚に最適な洗い方、仕上げ方を選び、汚れやアレルゲン物質などを徹底的にキレイにしてくれます。

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

 

リナビスなら様々なふとんがクリーニング対象



リナビスでは、自宅でのケアが難しい羽毛ぶとんや羊毛ぶとんなどもクリーニング対象です。

 

綿わたぶとん、こたつぶとんなどもクリーニングできるので、気軽に依頼しましょう。

 

また、毛布、ベビーぶとん、寝袋、タオルケット、ざぶとんなどは2枚で1枚の料金でクリーニングしてくれます。

 

汚れが気になる、子どもが安心して眠れるようにしたいというアイテムもお手頃な料金で依頼することができますよ。

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

 

リナビスなら徹底的なケアで見えない部分までキレイになる

 

リナビスのふとんクリーニングは、食べかすや汗ジミなどの見える汚れをキレイにするのはもちろん、見えない部分までキレイにしてくれます。

 

ふとんはキレイに見えても、ホコリ、ダニ、花粉などのアレルゲン物質がたくさん付着しています。

 

また、羽毛ぶとんなどはきちんとお手入れしていないと内部に虫が発生したり、カビが発生している場合もあります。

 

このようなふとんを使い続けると、子どもだけでなく多くの人の体に悪影響を及ぼします。

 

リナビスでふとんを徹底的にキレイにして、快適な眠りを取り戻しましょう!

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

 

リナビスはたくさん依頼するほどお得な料金システム

リナビスふとんクリーニングは、1枚につき8.800円から受け付けています。

 

2枚目は5.900円、3枚目は4.300円、4枚目は3.700円と、追加するごとに安い料金で注文することが可能です。

 

シーツやカバー、枕などのクリーニングもオプション料金を支払うことで受け付けてくれますので、ぜひまとめて寝具をクリーニングに出すようにしてくださいね。

 

クリーニングに出したふとんは12ヶ月間無料で預かってくれますので、毛布などの分厚くて収納スペースを圧迫するようなアイテムの保管場所にも困らず、1年後キレイな状態で使うことができます。

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

 

リナビスのふとんクリーニングで快適な睡眠を!

 

リナビスふとんクリーニングサービスについてご紹介いたしました。

 

リナビスなら、自宅で申し込むだけで簡単にふとんをクリーニングに出すことが可能です。

 

洗濯や天日干しではキレイにしきれなかったふとんも、徹底的にキレイな状態にしてくれます。

 

他にも衣類のクリーニングも受け付けています。リピート利用で集荷キットの料金が無料になるサービスもありますので、他にクリーニングしたいものがある方はまたリナビスを利用してみましょう。

 

布団クリーニングのリナビスの公式HPはこちら

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!