宅配クリーニング

宅配クリーニングのネクシーって?ネクシーのサービス内容や特徴を紹介!

宅配クリーニングのネクシーって?ネクシーのサービス内容や特徴を紹介!

 

ネクシーは、長崎県島原のクリーニング店が経営する宅配クリーニングサービスです。

 

ワイシャツやスーツなど、ビジネスアイテムのクリーニングが得意で、忙しくなかなかクリーニングを出しに行けない、自宅でワイシャツやスーツを洗濯するのはちょっと…という方に非常に人気があります。

 

ネクシーにはどんなサービスがあるのか、どのような料金なのかについてご紹介いたします。

 

ネクシーの公式HPはこちら

衣類をキレイにすることへのこだわり



ネクシーでは、衣類をよりキレイに仕上げることに何よりもこだわっています。

 

素材を蘇らせる加工を施して、着古した衣類でも新品のような輝きを取り戻すことができます。

 

ドライ洗い、水洗いのダブルウォッシュ加工で、しつこい汚れも徹底的にとりのぞきます。

 

さらに消臭、撥水加工などもオプションで行ってくれます。

 

ネクシーの公式HPはこちら

 

様々なサービスを無料で受けられる



ネクシーでは、シミ抜き、ボタンやほつれの修理、毛玉取りを無料で行ってくれます。

 

もう着られないと思っていたシミがある衣類や、ボロボロになってしまったセーターも、ネクシーにクリーニングに出すことで蘇るかもしれません。

 

申請なしでも無料でキレイにしてくれるので、汚れや劣化が気になる衣類も気軽に送ってみましょう。

 

ネクシーの公式HPはこちら

 

ビジネスマンに人気のサービス



ネクシーはビジネスマンに人気の宅配クリーニングサービスです。

 

ワイシャツやジャケットなどのクリーニングに特化したコースがあり、お得な料金でクリーニングに出すことができます。

 

共働きでシャツを洗濯する時間やアイロンがけをする時間がない方、もっと時間を有効活用したい方などから多く支持されています。

 

ネクシーの公式HPはこちら

 

気軽に利用できる料金



ネクシーのクリーニング料金は宅配クリーニングの中でも非常に低価格です。

 

衣替えなどで年に数回しかクリーニングを利用しないという方なら多少高い料金でも良いですが、ワイシャツなど毎日使うものをクリーニングに出すなら支払う料金は抑えたいですよね。

 

そんなときにネクシーは非常に役立ちます。

 

ネクシーの料金プランをチェックしてみましょう。

 

ビジネスメンバーズコース

スーツやワイシャツなど、ビジネスアイテムのクリーニングのみを希望する方で、頻繁にクリーニングを利用する方はこのビジネスメンバーズ会員になることをおすすめします。

 

月額料金が150円で、ワイシャツ、スーツがいつでも割引価格の対象となります。

 

ジャケットなら810円、ワイシャツなら250円、スーツのボトムなら560円という低価格でクリーニングの利用が可能です。

 

その他ベストやネクタイなども割引価格になります。

 

メンバーズコース

普段着もクリーニングに出したいという方におすすめなのがメンバーズコースです。

 

月額料金300円であらゆる衣類のクリーニングが会員価格になります。

 

セーターなら560円、ワンピースなら930円、礼服なら810円など、様々な衣類を安くキレイにすることができます。

 

トータルで見ると一番お得なのはこのメンバーズコースです。

 

スタンダードコース

月額料金がかからず、ネクシーの一般料金でクリーニングサービスを利用できます。

 

たまにしかクリーニングを利用しない方はこのスタンダードコースでも十分です。

 

しかし何度も利用する方の場合は、ビジネスメンバーズ、メンバーズ会員と比較して1.000円以上価格に差が出ることもありますので、有料会員になっておくことをおすすめします。

 

ネクシーの公式HPはこちら

 

ネクシーでもっと時間を有効活用しよう!



ビジネスマンに人気の宅配クリーニングサービス、ネクシーについてご紹介いたしました。

 

ネクシーはビジネスアイテム専用のコースがあるので、忙しくてなかなかスーツやシャツのお手入れができないという方に人気です。

 

また、あらゆる衣類も会員価格でキレイにしてもらえるので、時間がないけどいつでもキレイな服が着たい!という方にもおすすめです。

 

ネクシーの公式HPはこちら

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!