宅配クリーニング

宅配クリーニングのリナビスって?リナビスのサービス内容や特徴を紹介!

宅配クリーニングのリナビスって?リナビスのサービス内容や特徴を紹介!

 

わざわざクリーニング店に出向かなくてもサービスを受けられる宅配クリーニングは、忙しい方、近くにクリーニング店がない方などに非常に人気のサービスです。

 

そんな中でもリナビスは、おせっかいすぎる!おっちゃん、おばちゃん集団の宅配クリーニングとして話題を集めています。

 

メディア出演も果たしたリナビスですが、どのようなサービスが受けられるのか、その内容や料金についてチェックしていきましょう。

 

リナビスの公式HPはこちら

豊富なサービスが無料で受けられる

リナビスの最大の魅力は、豊富なサービスが無料で受けられるという点にあります。

 

配送料、クリーニングの相談、シミ抜き、ボタン修理、毛玉取り、衣類保管、再仕上げ、そして職人のおせっかいな気持ちといったサービスが無料です。

 

宅配クリーニングサービスの中には送料が毎回かかったり、シミ抜きなどはオプション料金がかかる場合もありますが、リナビスならそのような心配をすることもなく、安心して大切な衣類をクリーニングに出すことができます。

 

リナビスの公式HPはこちら

 

職人が丁寧にクリーニングしてくれる

リナビスでクリーニングを行っているのは、クリーニング歴の長い職人ばかりです。

 

様々な素材の衣類の最適な洗い方を見極めてくれるのは、そんな職人です。

 

20種類以上ある仕上げ方法の中から、その衣類が一番キレイになる方法を選んでくれます。

 

また、最新の機械をも上回るような仕上げができるのもリナビスならでは。

 

40年以上、また20年以上クリーニング業界で働くスタッフばかりを集めたリナビスだからこその仕上がりをぜひ実感してみましょう。

 

リナビスの公式HPはこちら

 

無料保管サービスがある

リナビスでは、クリーニングに出した衣類を最大12ヶ月保管しておいてもらうことができます。

 

衣替えなどでしばらく必要のないコートなどは、引き取っても自宅の保管場所に困る、また保管している間にカビや虫食い、シワなどができてしまう…という心配もあります。

 

ですがリナビスに保管しておいてもらえれば、キレイな状態で来年もまた衣類を着用することができます。

 

収納スペースをもっと有効活用したい、大切な洋服をきちんと管理したいという方は、ぜひご利用ください。

 

リナビスの公式HPはこちら

 

料金は点数によって変動する



リナビスの料金は、点数によって変動します。

 

依頼する数が多ければそれだけ一点あたりの料金が安くなるので、衣替えの季節に利用したり、家族の衣類もまとめてクリーニングに出すことをおすすめします。

 

5点コース

5点コースの場合は7.750円でサービスを受けることができます。

 

1点のみ追加することができ、その場合は1.705円が加算されます。

 

10点コース

10点の場合は10.700円で、最大7点まで追加することができます。

 

その際は1点あたり1.177円が加算されます。

 

20点コース

20点コースは18.600円で利用できます。

 

1点あたりは930円と非常にお手頃な価格で利用できるようになるため、まとめて依頼してお得に済ませる方が多いです。

 

クリーニングしたいものが自宅にないか、よくチェックしてから申込みましょう。

 

20点コースでは5点まで追加で依頼をすることができます。

 

1点あたり1.023円が加算されます。

 

リピート割引

リナビスは、初回の利用の際に集荷キットも申し込む必要があります。

 

これには330円の費用がかかります。

 

しかし、2回目以降の利用の際はこの集荷キットを申し込む必要はありません。

 

そのため、毎回330円分お得に利用することができます。

 

リナビスの公式HPはこちら

 

リナビスでおせっかいすぎるサービスを受けよう!



宅配クリーニングのリナビスについてその特徴をご紹介いたしました。

 

親切で丁寧すぎるサービスが自慢のリナビスは、ビジネスアイテムからブランド衣類まで様々なアイテムのクリーニングを受け付けています。

 

宅配クリーニング選びにお悩み中の方は、リナビスを検討してみてはいかがでしょうか。

 

リナビスの公式HPはこちら

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!