ファッションレンタル

ファッションレンタルのairCloset(エアークローゼット)って?

近年話題になっているファッションレンタルサービス。

 

レンタル料金を支払うことで洋服やファッションアイテムをレンタルすることができ、お得に賢くおしゃれを楽しめるサービスです。

 

そんなファッションレンタルを行っているところはたくさんありますが、今回はその中からairCloset(エアークローゼット)をご紹介いたします。

 

airClosetの公式HPはこちら

スタイリストがコーディネートしてくれる



airCloset(エアークローゼット)の最大の魅力は、専門のスタイリストがコーディネートしてくれるという点です。

 

最初にairCloset(エアークローゼット)に登録して、自分の好みや体型、どんなシーンで使いたいのかなどの詳細を記入していきます。

 

その後、スタイリストが提案したコーディネートが自宅に届きます。

 

仕事や育児が忙しくてなかなか洋服を買いに行けない、でもおしゃれは楽しみたいという方にはぴったりです。

 

また、社会人になったばかりの方、オフィスカジュアルのアイテムが分からずに困っている方などにもおすすめです。

 

アイテムを返却する際にその感想をスタイリストに伝えることができるので、スタイリングが自分好みでなかった場合や、もっとこんなアイテムが欲しい!という際に積極的に伝えていくようにしましょう。

 

airClosetの公式HPはこちら

 

1ヶ月の上限数がなく借り放題


airCloset(エアークローゼット)では、最初にスタイリストがコーディネートした3着を受け取って、その3着を返却してから次の3着をレンタルすることができます。

 

このサイクルさえ守っていれば、1ヶ月で何着借りてもOK。

 

よく人前で話す機会がある仕事をしている方ならば、できるだけたくさん洋服をレンタルしたいですよね。

 

ですが、ファッションレンタルサービスの中にはレンタル上限を設けているところも多いです。

 

airCloset(エアークローゼット)のような上限無しで借り放題のサービスを選ぶことをおすすめします。

 

airClosetの公式HPはこちら

 

オフィスファッションに強い




airCloset(エアークローゼット)は300以上のブランドを取り扱っています。

 

いずれもオフィスファッションに活用できるような、キレイめなアイテムが多いのが特徴です。

 

20代の方はもちろん、30代から40代にも対応できるアイテムばかりです。

 

シンプルすぎない、おしゃれなアイテムをオフィスファッションに取り入れれば、素敵なコーディネートが完成すること間違いなしです。

 

airClosetの公式HPはこちら

 

airCloset(エアークローゼット)の料金プラン


airCloset(エアークローゼット)には3つの料金プランがあります。その内容をチェックしていきましょう。

 

レギュラープラン

一番人気のプランです。

月額9.800円で、1ヶ月内に好きなだけ洋服をレンタルすることができます。

 

ライトプラン

airCloset(エアークローゼット)がどんなサービスが試してみたいという方におすすめのプランです。

 

月額6.800円で3着のみレンタルすることができます。

 

どんな洋服を借りられるのか、使い勝手は良いのかなどをチェックしてみましょう。

 

プラスサイズプラン

大きめサイズの洋服をレンタルしたいという方におすすめなのがプラスサイズプランです。

 

大きめサイズの洋服はなかなかレンタルしているところが少なく、探すのも大変です。

 

しかしairCloset(エアークローゼット)なら、毎月5着まで大きめサイズの洋服のレンタルが可能です。

 

月額料金は12.800円。大きめサイズでもおしゃれを諦めたくないという方はぜひご利用ください。

 

airClosetの公式HPはこちら

 

airCloset(エアークローゼット)でおしゃれに生まれ変わろう!

スタイリストがコーディネートを選んでくれるファッションレンタルサービス、airCloset(エアークローゼット)についてご紹介いたしました。

 

おしゃれに自信がない、オフィスに着ていくものを選ぶのが面倒、安くトレンドアイテムを取り入れたいという方にはairCloset(エアークローゼット)は非常におすすめです。

 

プロのスタイリストが選んだアイテムを身につけて、よりおしゃれに生まれ変わりましょう!

 

airClosetの公式HPはこちら

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!