ファッションレンタル

ファッションレンタルのBrista (ブリスタ)って?Brista(ブリスタ)のサービス内容や特徴を紹介!

オフィスに着ていく洋服を選ぶのが面倒、パーティーに着ていくドレスがない、プチプラブランドは恥ずかしいけどお金をかけたくない…。

 

そんなときに役立つのが、ファッションレンタルサービスBrista(ブリスタ)です。

 

数あるファッションレンタルサービスの中でもBrista(ブリスタ)がおすすめの理由や利用料金についてご紹介いたします。

 

ビジネスシーンに利用できるアイテムが多い

Brista(ブリスタ)では主に30代から40代の女性向けのファッションアイテムが揃っています。

 

中でも、ビジネスシーンで利用しやすいシンプルでかっちりとしたアイテムが多いです。

 

ワンピース、ブラウス、スカート、ジャケットなど取り扱いアイテムも豊富なので、Brista(ブリスタ)だけでオフィスのコーディネートを完成させることができます。

 

オフィスでのファッションはしっかりキメたいけどあまりお金をかけたくない、という方には非常におすすめです。

 

ドレスのレンタルも可能!

Brista(ブリスタ)ではオフィスシーンに使えるアイテムだけでなく、パーティーシーンに利用できるドレスの取り扱いもあります。

 

会社のパーティーや学校の同窓会、友人の結婚式などではドレスが必要ですが、着用回数の少ないドレスにはあまりお金をかけたくないという方は多いです。

 

また、毎回同じドレスを着ていくという訳にもいかず、30代から40代向けのドレスは高額…という悩みもあります。

 

しかしBrista(ブリスタ)なら人気ブランドのドレスをレンタルすることができるため、賢くパーティーシーンでのおしゃれを楽しめます。

 

中には定価10万円以上のドレスもあり、かなりお得な価格でレンタルが可能です。

 

ポイント制で必要に応じてレンタルできる

Brista(ブリスタ)は単品でのレンタル料金ではなく、事前にポイントを購入してそのポイントからファッションアイテムをレンタルするというシステムです。

 

今月はあまりレンタルしたいアイテムがなかった…という場合は来月に多めにレンタルしたり、反対にたくさんレンタルした翌月は控えめにするなど、自分でレンタルする枚数を決められます。

 

一ヶ月につき○点まで、という制限もないので、お得にたくさんのオフィスファッションアイテムをレンタルできるのも魅力的です。

 

様々なジャンルから洋服を選べる

Brista(ブリスタ)に会員登録したら、次はレンタルするファッションアイテムを選んでいきます。

 

Brista(ブリスタ)ではサイズ別、アイテム別といった選び方の他、シチュエーションに合わせた選び方もできます。

 

毎日のオフィスシーン、プレゼンやセミナーなど、接待、会食、パーティー、さらにマタニティラインもあります。

 

ストレスなく、必要に応じたアイテムをすぐに選ぶことができますよ。

 

料金プランは3パターン

Brista(ブリスタ)の料金にはシルバープラン、ゴールドプラン、プラチナプランがあります。

 

シルバープランは月額10.000円で、11.000ポイントが付与されます。約3着程度のファッションアイテムのレンタルが可能です。

 

ゴールドプランは月額20.000円。23.000ポイントが付与され、毎月のオフィスファッションアイテムにプラスしてドレスもレンタルすることができます。

 

プラチナプランは月額30.000円で35.000ポイントが付与されます。

 

毎月10着以上のファッションアイテムをレンタルするのに十分なポイントです。

 

取引先と会う機会が多い、人前で話す機会が多い、パーティーに呼ばれることが多い方には非常におすすめのプランです。

 

Brista(ブリスタ)でオフィスのおしゃれを楽しもう

ファッションレンタルサービス、Brista(ブリスタ)についてご紹介いたしました。

 

オフィスシーンにぴったりの大人っぽいアイテムを多数取り揃えているBrista(ブリスタ)を利用して、毎月おしゃれなオフィスファッションを楽しみましょう。

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!