ファッションレンタル

ファッションレンタルのRcawaiiって?Rcawaiiのサービス内容や特徴を紹介!

人気ブランドのファッションアイテムが月額料金だけでレンタルできるRcawaiiファッションレンタルサービス、Rcawaiiについてご紹介いたします。

 

自分の好みを伝えるだけでスタイリストがあなたにぴったりのアイテムを用意してくれたり、何着もレンタルできるなど、メリットがたくさんあるRcawaiiについて詳しくチェックしていきましょう。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

スタイリストがコーディネートしてくれる



Rcawaiiでは、スタイリストがあなたにぴったりのアイテムを提案してくれます。

 

初回登録の際に自分好みのスタイルを伝えることでスタイリングが可能です。

 

ジャンルはキレイ・清楚系、フェミニン系、大人カジュアル系、オフィス系、セクシー系、さらに109、ルミネ、マルイ、百貨店など、ファッションビルの傾向ごとのリクエストもできます。

 

結婚式やパーティーにぴったりのドレス、キャバクラ用のドレス、さらに浴衣や着物、ハロウィンにぴったりのコスプレ衣装も用意されています。

 

シーズンやその月の気分によって希望を変えることができるので、毎月違った傾向のファッションを楽しんだり、イベントに合わせてお得にファッションを楽しむことも可能です。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

 

ドレスや浴衣のレンタルもある



ファッションレンタルサービスでは、普段着に使えるアイテムばかりを取り揃えているところと、パーティードレスのみを取り揃えているところに分かれていることが多いです。

 

しかしRcawaiiでは、普段着から浴衣、着物、ドレス、コスプレ、マタニティと豊富なラインナップ。

 

Rcawaiiに登録しているだけで、他のサービスを利用したり別途買い足したりする必要がなくイベントを乗り切ることが可能です。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

 

豊富な人気ブランドからセレクト!



Rcawaiiは20代から30代、40代にも人気のトレンド最先端のブランドを豊富に取り扱っています。

 

CECILMcBEE、dazzlin、MIIA Million、FRAY I.D、UNITED ARROWSなど、若者に人気のファッションビルに入っているブランドも多数。

 

ファッションレンタルサービスの中には取り扱いブランド非公開のところも多いですが、Rcawaiiでは取り扱いブランドを確認することができるのでファッションレンタルが初めての方でも安心です。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

 

Rcawaiiの料金プラン



Rcawaiiには3つの料金プランがあります。

 

それぞれの違いをチェックして、自分にぴったりのプランを選びましょう。

 

月イチ定期プラン

まずはRcawaiiを試してみたいという方におすすめの月イチ定期プラン。

 

月額料金6.800円で、スタイリストが選んだファッションアイテムをレンタルすることができます。

 

返却期限なしなので、気に入った洋服は長く何度も着用することが可能です。

 

スタートプラン

一番人気のスタートプランです。

 

月額料金9.980円で、スタイリストが選んだファッションアイテムを何着でもレンタルすることができます。

 

一度に3着のアイテムが届くので、それらを返却したあとに次のアイテムをレンタルするというサイクルです。

 

毎日違うファッションを楽しみたい、色々なジャンルの洋服を着てみたい、イベントがある…といったときにはこのプランがおすすめです。

 

シルバープラン

月額料金19.980円で、1回につき6着の洋服をレンタルできるプランです。

 

6着のアイテムを返却すれば次にまた6着レンタルできるので、毎日のファッションの幅がグッと広がります。

 

キャバクラなどで毎日違うドレスを着たい方、学校でおしゃれだと思われたい方など、とにかくトレンドの最先端を行きたい、ファッションをもっと楽しみたいという方に非常におすすめです。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

 

Rcawaiiでおしゃれをもっと楽しく

ファッションレンタルサービスのRcawaiiでは、スタイリストがトレンドや好みに沿ったアイテムを提案してくれます。

 

毎日のおしゃれや、イベント、お仕事をもっと楽しみたい、ファッションにこだわりたいという方は、ぜひRcawaiiを利用してみてください。

 

Rcawaiiの公式HPはこちら

ABOUT ME
よっしー
サラリーマンをしながらもブロガーとして活躍したいと思っています!みなさんにとって、有益な情報を届けるのが目標です!