Uncategorized

【令和の時代】副業・フリーランスなら〇〇で勝負!

 

インターネットの普及でyoutubeがますます活発化してきました。

それと同時に需要が高騰している仕事があります。

そうです、動画編集です。

 

でも

動画編集って難しそう・・・」

「センスが必要なんじゃないの?」

 

このように感じる方もいるでしょう。

 

しかし、動画編集はプロの講師に教われば、たった1ヶ月でできるようになります。

 

副業をはじめたい方だけでなく、フリーランスとして本気で起業したい方にもおすすめです。

 

当記事は動画編集スキルが身につく『プレミアプロ講座』について詳しく解説しています!

 

プレミアプロ講座3つの強み

 

 

プレミアプロ講座』には3つの強みがあります。

 

①学習場所を選ばない受講期間無制限講座

②知識ゼロ・未経験でも参加できるオンラインサロン

③レッスンは1日たったの1時間

 

中でも、たった1日1時間のレッスンで知識ゼロから始められるというのがポイントです。

忙しい方でも1日1時間で隙間時間で動画編集が学べます。

 

さらに『プレミアプロ講座』はオンラインサロンという特徴があります。

オンラインサロンでは仲間と一緒に意見交換をしたり、切磋琢磨することができますのでモチベーションが下がりにくいです。

 

プレミアプロ講座』についてもっと知りたい方はこちら

 

動画編集ができるようになると・・・

 

 

動画編集ができるようになれば色々な場所で自分のスキルアップにつながり、インターネットで自分のスキルの売り買い、副業もしくは趣味などにも繋げることができるので仕事の幅が広がること間違いなし!

 

さらに、動画編集の仕事は、慣れれば2~3時間で5,000円の単価が継続的に発生するので収入の安定性が高いのも特徴的です!

 

副業をはじめたい方から、本気でフリーランスになりたい方まで、さまざまな方におすすめ!

 

>>動画編集スキルを身につけるメリット

 

プレミアプロ講座の3つの特典

 

 

プレミアプロ講座』を受講生の方には3つの特典があります。

 

①はじめてのフリーランスの方でも自信が持てる手順や仕事の効率術

②仕事受注のための営業文章添削サポート

③中小企業やyoutuberからの案件付き

 

これから本気でフリーランスを目指そうと考えている方にとっては非常に嬉しい特典です!

 

いざフリーランスを始めてみようと思っても

 

「案件が貰えなかったらどうしよう・・・」

「収入が安定せず生活に困ったらどうしよう」

 

このように不安な面も多いはず。

そんな不安を安心に変えてくれるのがプレミアプロ講座の特典です!

 

>>『プレミアプロ講座』の魅力はこれだけではありません!

 

フリーランス動画編集者を目指す方へ

 



これからフリーランスとして動画編集を考えている方は少しでも早く自分のスキルアップをしましょう。

時間は有限です。

 

フリーランスとして活動する上で大切なのは早くスキルを身につけること。

そして行動に移すことです。

 

「不安」という2文字が自分の行動に制限をかけていては何も始まりません。

一歩踏み出す勇気をもちましょう。

 

プレミアプロ講座』の受講を検討している方は、下記のホームページより申し込むことができます。

 

『プレミアプロ講座』の公式ホームページ